« お誕生日でした | トップページ | 大桟橋のお散歩 »

便利な三ツ星です

pc 「モラタメ」さんから「ハウス・三ツ星食感」届きました。

このハウスの「三ツ星食感シリーズ」の大ファンです。

忙しい毎日でも

お料理得意でなくても

家族が「美味しいね」と言ってくれるおかずが簡単にできてしまいます。

今回届いた中で「きゃべつシャキシャキ・豚のみそ炒め」

Img_20150207_ Img_20150207__2

野菜を炒めて肉を炒めて一緒にたれを絡めてできあがり!

炒めながら野菜と玉子とコーンの中華スープを作り~かかった時間30分!

Img_20150207__3 簡単です!

フライパンでもヘルシーに衣がサクサクにできる唐揚げやフライは衣をつけて焼くだけ!、

生姜焼きやみそ炒めはたっぷりな野菜や肉にたれをからめて焼くだけ!

どちらもそれだけで本格的な一品になります。

翌日のお弁当にいれても味がしっかりしているので美味しくいただけますし。

おすそ分けした職場のメンバーも毎日残業で大変だったりするのでとても助かると言ってくれました。

種類もどんどん増えていて次は何かな・・と楽しみなシリーズです。

|

« お誕生日でした | トップページ | 大桟橋のお散歩 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58900918

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な三ツ星です:

« お誕生日でした | トップページ | 大桟橋のお散歩 »