« 大桟橋のお散歩 | トップページ | 川越4時間の散策 »

やっと美容院

hairsalon やっと美容院へ行ってきました。

私は歯医者と美容院はあまり好きではありません。

たぶん、あの椅子が嫌いなのかな~どちらも長い時間あそこに縛り付けられる感覚で。

でも今通っている美容院はゆったりした店内と接客、それに独特の匂いもなくて気に入っています。

それでもカラーとカットに行くのは2か月に一回かな。

頭のてっぺんが白髪でカッパみたいになってくると仕方なくネットで予約します。

ずっと忙しくもあったので水曜日はかなりの寒さでしたがやっと!髪をカットしてきました。

切れば切ったですっきりと気分も良好shine

気が付けばお腹もかなり空いていてイタトマでランチもしてきました。

Img_20150218_124425 Wチーズで美味しいパスタ。

外はまだみぞれ交じりの雨といったところで熱いコーヒーの美味しいことcafe

さっと買い物をすませて早く帰ろう・・・

Img_20150217_any お帰りなさい・・

家に帰ってもアニーはお迎えにきませんね。

寒いと近頃はベッドから降りてもこないアニーです。


|

« 大桟橋のお散歩 | トップページ | 川越4時間の散策 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

のんさま への お見舞い ありがとうございました〜
美容院とか 歯医者さん… 私も あまり 好きじゃないです。
私の場合 ただの ズボラというか 出不精と いうか… うふふ。
確かに カットした後は すっきり 気持ち良くは なりますけどねぇ。
お疲れさまでした!
カフェジュニアの トマトクリーム おいしいですよね〜
ここ数日 また 寒い日が 続いてますね。
お互い お風邪などには 気をつけましょうねっ

投稿: のんママ | 2015年2月19日 (木) 18時27分

のんさま、お薬ペロリでいいですね。
アニーはなかなか手ごわいです。

みんなで元気がいいですね。

投稿: wazowazo | 2015年2月20日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58989205

この記事へのトラックバック一覧です: やっと美容院:

« 大桟橋のお散歩 | トップページ | 川越4時間の散策 »