« 便利な三ツ星です | トップページ | やっと美容院 »

大桟橋のお散歩

sun 今日もいいお天気です。

11日も暖かくて気持ちがよかったので横浜の大桟橋までアニーも連れてお散歩してきました。

前日のお仕事が疲れすぎて・・・反対に気分転換したかったのもあって。

実は横浜に住んで30年ですが大桟橋は行ったことがなくて一度行きたかったんですよね。

いつも前を素通りしてたの。

祝日だけど車はすんなりとパーキングに入れて穴場かな?

Img_20150211_150625 さて、出発だよ。

そこから象の鼻パーク~赤レンガ倉庫へと続いていくお散歩コース。

Img_20150211_151317 Img_20150211_152814

アニーがいるので象の鼻パークだけにしたけど。

象の鼻カフェでコーヒーとアニーにはミネラルウォーター。

一度パーキングに戻ってちょっとアニーにはお留守番してもらい、大桟橋見学に。

Img_20150211_160424 

船の甲板みたいな長い木のボードウォークを上っていくと・・・

Img_20150211_160921

遠くに見えるみなとみらい・・いい景色です。

きっと夜景もきれいだろうなあ。

ゆっくりしたかったけど、アニーが待っているから大急ぎで戻りましたrun

また一緒にお散歩できるところ探そうね。


|

« 便利な三ツ星です | トップページ | やっと美容院 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58932473

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋のお散歩:

« 便利な三ツ星です | トップページ | やっと美容院 »