« 熱っぽい・・ | トップページ | お誕生日でした »

雪です

snow 予報通りに早朝の雨はもう雪に変わりました。

今日はお休みですが、職場のメンバーと横浜から都内まで展示会に行く予定でしたが中止にしました。

積もってきて電車がとまったら困るし。

それにどうもやっぱり体調が今一つ。

考えてみれば周りの人たちが花粉症が出はじめる頃から春までは私も毎年だるい。

だるさと微熱と少しのむくみと・・・リウマチの特徴なのか、薬に負けているのか。

普通には暮らせるのですが、ところどころで丸一日寝ることになります。

持病と上手につきあうのはちょっと注意がいりますね。

そしてもう一つ困ったことに携帯を替えてアドレスをgmailにしたら、メールが送受信しづらい人が出てきました。

ネットで調べたらどうもドコモと相性が悪いみたいです。

そういえば今日待ち合わせの約束したメンバーとも結局通話となりましたし。

「う~ん、困る~」

何とか対処しなくてはいけませんが・・・

とりあえずは・・・

今日は暖かい部屋でアニーとぬくぬくしようと思いますcatface

201410

|

« 熱っぽい・・ | トップページ | お誕生日でした »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

体調がすぐれないと辛いですよね。
大丈夫ですか?
こちらは、雨に雪がまじってましたが
今はやんでいます。明日の朝の方が
心配ですね。私も今日ははると
ぬくぬくしてすごします^^

投稿: thumoria | 2015年2月 5日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58822870

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« 熱っぽい・・ | トップページ | お誕生日でした »