« 雪です | トップページ | 便利な三ツ星です »

お誕生日でした

birthday 57歳になりました。

2月5日は私の57回目のお誕生日でした。

でも寒くて雪の予報だったので家でのんびりと過ごしただけで。

家族は金曜日にそれぞれにケーキを買ってきてくれました。

ふふ・・モンブランにモンブラン・・仲いいこと。

Img_20150206_ Img_20150207_

なので昨夜と今日のお昼に美味しくいただきました。

職場のメンバーからも素敵なプレゼントpresent

Img_20150206__2 Img_20150206__3

アフタヌーンティーの耐熱のカップです。

春らしいきれいなデザインでハーブティーなど美味しくいただけそうです。

とても嬉しい。

職場は65歳定年なのですが、個人的には60歳まで頑張ろうと心に決めています。

あと3年・・なら頑張れそうだからcatface 私のリウマチ次第ですが。

そして三島市からはふるさと納税の豚肉500gパック×3個。

Img_20150206__4

豪華に送られてきました。

ありがとうございます、美味しくいただきます。

|

« 雪です | トップページ | 便利な三ツ星です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
年齢をみて、wazowazoさんとのつきあいも
長くなったな~ってつくづく思います。
いろんなプレゼントもらって
うらやましわ^^
私も仕事は60歳までとは思っていますが
もっとはやくやめるかも・・・。。

投稿: thumoria | 2015年2月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58854161

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした:

« 雪です | トップページ | 便利な三ツ星です »