« 川越4時間の散策 | トップページ | 第48回RSP in お台場 行ってきました »

腰が痛くて

hospital 「腰痛で病院行きたいのですが・・・」

実は少し前から何となく腰がむずむずするような嫌な感覚がありました。

昨日の朝、それは痛みに変わっていました。

とりあえずは痛みどめを飲んで一応歩けるし、なんて軽い気持ちで出勤したのですが。

薬が効いてくるはずの時間になっても時々ピシッと痛みが走る・・・

これはまずいなあ。

と思っていたら歩き方のおかしい私に気づいたメンバーたちが早退を促してくれました。

でもそんな日に限って人が足りなくて午後のメンバーがくるまで何とか我慢。

仕事の引継ぎをして12時半には早退させてもらいましたが、午前の診察には間に合わず。

午後の診察受付2時半からなので横浜でお昼を食べてから向かいました。

待ち時間は2時間~相変わらず待っているのも一苦労ですねえ。

診察結果は私の持っている腰の爆弾「腰椎分離症」に関係しているらしい。

いつも痛い時に飲んでいるロキソニンを一日三回服用して患部をリハビリで温めることになりました。

ちょうど仕事は調整の休みが取れる時期なので思い切って土曜日までゆっくり休むことにしました。

ん~と・・・実は金曜日はサンプル百貨店のRSPのイベントでお台場まで行く予定なんですよね。

だから頑張って治さないとpunch

気合入れて治療中です。

|

« 川越4時間の散策 | トップページ | 第48回RSP in お台場 行ってきました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59049752

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛くて:

« 川越4時間の散策 | トップページ | 第48回RSP in お台場 行ってきました »