« 第48回RSP in お台場 こだわりピッツェリア | トップページ | 第48回ESP in お台場 The ONE »

第48回RSP in お台場 朝の野菜ジュース

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

   <2月27日 サンプル百貨店>で紹介されました。

カゴメ」「野菜生活100オリジナル

Img_20150301_094553

大忙しの朝のぴったりです。

「ああ~今日も寝坊しちゃった~」

部屋簡単に掃除して庭の水撒きして、お弁当作って・・バタバタバタバタrun

それでも私は絶対に朝食を食べますsign01

とは言っても昔からパンとコーヒーなんですが。

チーズや卵でたんぱく質は採れるけど、どうしても野菜はね~

Img_20150301_094836

そんな時にぴったりなのがこれ。

「カゴメ・野菜生活100オリジナル」です。

昔の野菜ジュースは正直言って大嫌いでした(ごめんなさいcoldsweats01

でも今の野菜ジュースって美味しいですよね。

甘すぎるフルーツジュースよりもほんのりの甘さで美味しい気がするのです。

果物60%&野菜40%だそうです。

フルーツもあまり食べない私にはぴったりかも。

Img_20150227_132924 お勉強pencil

βカロチンやポリフェノール、ビタミンCなど健康であるための成分が」いっぱい。

そんな「野菜生活100」はなんと20周年birthday

shineおめでとうshine

20周年の約束 」しています。

余分なものを「減らす」健康から

心とカラダ本来の「力を引き出す」健康へ

それってすごいな・・私もチカラが出てくるかな。

忙しい毎日ですから効率よく栄養=野菜をとること、大切だと思います。

|

« 第48回RSP in お台場 こだわりピッツェリア | トップページ | 第48回ESP in お台場 The ONE »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59167043

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 朝の野菜ジュース:

« 第48回RSP in お台場 こだわりピッツェリア | トップページ | 第48回ESP in お台場 The ONE »