« 第48回RSP in お台場 ブレスケア | トップページ | 第48回RSP in お台場 ガバオごはん »

第48回RSP in お台場 ミノンでやさしく美しく

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

  <2月27日 サンプル百貨店>で紹介されました。

20150227_115550

第一三共ヘルスケア」「ミノンアミノモイスト

「ミノン」は今はもう成人している子供たちが小さい頃にアトピーがひどくて、皮膚科のお医者様に紹介され、肌に合ったためよく使っていました。

自分も肌が荒れやすい季節など中心に使っていましたが。

どうも年齢が上がるにつれて肌の保湿が補いきれずに使用をやめていました。

ところがいつだったか・・サンプル百貨店のRSPで紹介された新しく登場したという「ミノンアミノモイスト」を使ってびっくり。

肌への優しさはそのままに、保湿力が全然違う。

パワ~~~アッ~プsign03

「+やさしさ」「+美しく」ってわかるわあshine

20150227_115914


(プレゼンテーションでもリニューアルの紹介)

やさしく洗顔してアミノ酸の力でしっかり保湿をして肌を整える。

(9種類ものアミノ酸に2種類の清透アミノ酸をプラス)

なのでカサカサしません。

シリーズもどんどん増えているようで。

Img_20150304_103703 保湿乳液&UV化粧下地

Img_20150304_103943

基本のアイテムにそれぞれに持つ悩みケアアイテムをプラスして健康な肌作りを目指そうということですね。

春先って花粉症だけでなく、体調や肌のリズムが乱れがちなのでしっかりと守れるものは守っていきたいと思います。

私の場合は「ミノンアアミノモイスト」なら安心です。

とはいえ万人に安心ではないので、まずはお肌の弱い人は「1週間トライアル」からがいいですよ。

|

« 第48回RSP in お台場 ブレスケア | トップページ | 第48回RSP in お台場 ガバオごはん »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59138788

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 ミノンでやさしく美しく:

« 第48回RSP in お台場 ブレスケア | トップページ | 第48回RSP in お台場 ガバオごはん »