« 有楽町へ | トップページ | 第48回RSP in お台場 がらスープ »

第48回RSP in お台場 水素水

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション

 <2月27日 サンプル百貨店>にて紹介されました。

   「伊藤園」「還元性 水素水

Img_20150227_115124

今スポーツ選手などあちこちで評判の「水素水」って?

水素が入っている水が「水素水」なんだけど・・・

水素水には活性酸素を取り除く働きがあるので、スポーツ選手などは乳酸がたまらず筋肉疲労にも効果があるそうです。

そう「水素水」は疲れている人、疲れやすい人に向いているわけです。

私にピッタリsign03

伊藤園の還元性水素水は鹿鳴越山系の伏流水が使用されています。

Img_20150318_152704

310mlのアルミ缶入りです。

どうしてアルミ缶なんだろう?重いな・・って思っていたらちゃんと理由がありました。

水素分子はとても小さくてペットボトルでは通り抜けてしまうんですって。

なので水素が抜け出せないアルミ缶&飲みきれるサイズ。

なるほど納得です、納得sign01

水にもいろいろあって、それを選ぶ時代なんですねえ。

|

« 有楽町へ | トップページ | 第48回RSP in お台場 がらスープ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59312619

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 水素水:

« 有楽町へ | トップページ | 第48回RSP in お台場 がらスープ »