« 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? | トップページ | 有楽町へ »

第48回RSP in お台場 トリプレッソ

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

 <2月27日 サンプル百貨店>で紹介されました。

AGF」「トリプレッソ インスタントコーヒー

Img_20150311_103524

RSP主婦の部は10時から受け付け開始。

ブース会場での試食もありますが、メイン会場でのプロモーションは午後2時まで続きます。

なのでお腹もすくお昼時の試食タイムは楽しみnote

20150227_121920_2 ピンボケcoldsweats01

今回も会場の熱気で喉が渇いてきていてナイスなタイミングでした。

一口飲んで「えっ?これインスタントなんだあ?」

Img_20150227_120348_2

私はコーヒーが好きでいつもかなり薄めに煎れますがレギュラーコーヒー派。

インスタントコーヒーはどれを試してもあとに残る感じがやっぱりインスタントな気がして。

でも「トリプレッソ」美味しかったです。

Img_20150227_120509

ツイッターでも評判になったチルドタイプやボトルタイプもあります。

って、あっsign01見たことあります。

そして美味しいのにはしっかりとした理由があります。

① 高加圧抽出

② 熱濃縮

③ 3倍高密エスプレッソ

 スプレードライ製法 という驚いたことに30m落下させて乾燥させる製法を使用

なので牛乳にそのまま溶けて強いコクも残るそうです。

喉が渇く、夏に絶対に便利だわ。

とピンsign01と思った「トリプレッソ インスタントコーヒー」でしたcafe

Img_20150311_103558 「トリプレッソ・ラテ

|

« 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? | トップページ | 有楽町へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59224597

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 トリプレッソ:

« 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? | トップページ | 有楽町へ »