« 第48回RSP in お台場 水素水 | トップページ | 我が家の水耕栽培 »

第48回RSP in お台場 がらスープ

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

 <2月27日 サンプル百貨店>にて紹介されました。

富士食品工業

富士がらあじ 化学調味料不使用のがらスープ

Img_20150318_152751

少し前のこと、厚生労働省が一日の塩分摂取量を10gにとか発表していたような・・・

みんないろいろとカラダの事考えながら食事しないといけない時代ですね。

なので紹介された「富士がらあじ 化学調味料不使用のがらスープ」いいと思いました。

通常の「がらあじ」と比較して塩分30%もカット。

鶏肉と鶏がらエキスのコクのあるスープの素です。

ある日、おばあちゃんがお出かけしてお土産に餃子を買ってくるというメールmobilephone

それでは野菜いっぱいのスープでも作っておこうかな。

そこで使わせていただきました。

Img_20150318_152909_3 Img_20150318_154528

野菜を炒める時にも少し使用して、あとは水とがらスープの素をいれただけ。

野菜がメインなのでスープは少な目に。

うん、初めは味が弱い?・・でも驚くほどの野菜の甘さが生きていて美味しいdelicious

いつもは野菜の美味しさではなくて塩の味で食べていたのかなあ。

塩分は少しずつ減らしていかないといけませんね。

家族の健康のためにもこういった商品を活用して行こうと思いますgood

|

« 第48回RSP in お台場 水素水 | トップページ | 我が家の水耕栽培 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59313288

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 がらスープ:

« 第48回RSP in お台場 水素水 | トップページ | 我が家の水耕栽培 »