« 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 | トップページ | お茶でも・・ »

第48回RSP in お台場 チーズはスイーツ

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

   <2月27日 サンプル百貨店>で紹介されました。

「雪印メグミルク」「ROYCE' チーズデザート」

これはサンプル百貨店の「ちょっプル」でもうお試し済みで美味しいのは承知していま~す。

20141213_140047 ちょっプル~

我が家は家族揃っての「チーズ」好きheart01

&北海道展に行くたびに買ってくるくらいの「ROYCE'」好きheart01

朝食がパンなので毎朝デザートで一個ずついただいてあっという間になくなりましたが。

20150227_130300

今回ブース会場にもありました、美味しそうです。

Img_20150227_123155 映像を見ながら・・・

RSPの試食タイムにも登場してくれてとても嬉しいです。

Img_20150227_122314 Img_20150227_122629

自分でトッピングしながら食べるのも楽しい~note

そしてもちろん美味しい~delicious

私はちょっと甘さが抑えめのカカオのマイルド味が特に好きsign01

イチゴには絶対に合うsign01美味しいですdelicious

ワインもいいしwineコーヒーにも合うんですよねcafe

近所のスーパーにもあったからまた買ってきまーす。

フルーツのせて。

朝からまたチーズスイーツのデザート付きでリッチな気分になれそうですshine

あっ、「雪印メグミルク「ROYCE’チーズデザート6P」 で おうち女子会

いろいろな女子会アイデア出てましたよ~heart04

|

« 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 | トップページ | お茶でも・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59106150

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 チーズはスイーツ:

« 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 | トップページ | お茶でも・・ »