« 第48回RSP in お台場 トリプレッソ | トップページ | 第48回RSP in お台場 水素水 »

有楽町へ

rvcar  14日ですが東証IRフェスタに行ってきました。

有楽町東京国際フォーラムで開催されていた「東証IRフェスタ」に主人に車で連れて行ってもらいました。

Img_20150314_121800

にぎわってるなあ。

しかも昨年参加した時よりも私たち世代がかなり増えていて、しかも女性がたくさん。

ブースでは講演聞きながら主婦らしきお友達通しで株のことお話していたり、昔とはずいぶんと株のイメージが違っていると思われます。

Img_20150314_161128


こんなにお土産もいただいてきました。

会場が広いので主人とは1時間半後と待ち合わせて各々まわってみました。

こうしてお勉強して、少しでもお小遣いを増やしたいものですが・・・なかなかねcoldsweats01

お昼はイトシアのある「響」で和食のランチにしました。

Img_20150314_125200 

有楽町にくると駅からも近いし、フリードリンクも嬉しいのでよく利用します。

お腹もいっぱいになって、さてsign01日比谷から皇居へとお散歩することになりました。

沖縄生まれの主人は近頃知ったのですが、いつも車で移動していたのであちこち実際に歩いたことのない街がたくさんあるらしい。

鎌倉とか、住んでいるのに横浜まで。

国際フォーラムから東京駅まで歩いて、日比谷公園方面に曲がって皇居に向かい桜田門までのんびり歩きました。

Img_20150314_134135effects

これは何門だったかな?皆さん写真撮ってたから私もパチリcamera

ちょうど皇居はマラソン大会が行われていてrun 観光バスで来ている海外からの観光客もたくさんbus 

遠くに旅行するのももちろんいいのですが、体調も気にしながらになる私。

ちょっと近場でものんびりと楽しめる街はたくさんありそうです。

美味しいものを食べてゆっくり歩けるそんな街をまた探してみようと思っています。

|

« 第48回RSP in お台場 トリプレッソ | トップページ | 第48回RSP in お台場 水素水 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59269331

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町へ:

« 第48回RSP in お台場 トリプレッソ | トップページ | 第48回RSP in お台場 水素水 »