« 第48回RSP in お台場 朝の野菜ジュース | トップページ | グミマロ? »

第48回ESP in お台場 The ONE

cute 第48回りあるサンプリングプロモーションin お台場

 <2月27日 サンプル百貨店>で紹介されました。

サントリースピリッツ」「サントリー The ONE

Img_20150311_103719

さて、私事ではありますが・・・

若いころにはビールや酎ハイ、ワインと楽しんだものですが、年齢を重ねるごとにアルコールに弱くなってきてしまいました。

サントリーさんでいうと「オールフリー

今はお世話になっていますがこれはビール。

Img_20150227_134753

今回紹介された「The ONE」のような低アルコールのドライチューハイは嬉しいです。

酎ハイやカクテルのノンアルはどうしてもただの甘いジュースのようでちょっとね・・

けっこうそういう人多いですよ。

その点「The ONE」はアピールポイントそのままにデザインもお味もちょっと辛めというか大人向きなのがとても好感もてました。

1本は同じ考えだったお友達にも。

とても喜んでもらえました。

アルコールに弱くなった私のような年代には健康にもいいし。

少し飲みたいとか翌日の仕事を考えてちょっと飲みたいのにお酒を控えている人たちにも。

アルコール1%はうれしいです。

ちなみに・・・

The ONE」の「The」にはかけがいのない存在という意味が込められているそうですよ。

|

« 第48回RSP in お台場 朝の野菜ジュース | トップページ | グミマロ? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59225495

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回ESP in お台場 The ONE:

« 第48回RSP in お台場 朝の野菜ジュース | トップページ | グミマロ? »