« お茶でも・・ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ミノンでやさしく美しく »

第48回RSP in お台場 ブレスケア

cute 第48回リアルサンプリングプロモーション in お台場

      <2月27日 サンプル百貨店>

小林製薬」「ブレスケア」が紹介されました。

20150227_131330

RSPのブース会場では試飲や試食ができるブースがたくさんあります。

長丁場なのでお腹もすいてつい!試食には手が伸びます。

時には何種類もの美容ドリンクを飲んだり、スイーツばかり続けて食べたり。

だから「小林製薬」のブースから聞こえる

ご試食の後にどうぞ~~~sign01

はまさにぴったりなお試しタイムとなりました。

20150227_131233

小さな透き通るキレイなミント色の3粒を水で飲みました。

<’あったらいいな’をカタチにする>のお勉強pencil

Img_20150227_133402 Img_20150227_133614

食べ物は食べる時にはいいにおいなのに、お腹に入ると嫌なにおいに変化します。

そんなにおいには、お腹に直接効いてリフレッシュする「ブレスケア」がおすすめです。

口臭にはパセリオイルだそうです。

数分するとお腹の中からミントの香りがす~っと上がってくるのがわかるはず。

プレゼンの間に、実際にほんのちょっとミントな感じ・・・気のせいかなあ。

焼肉や餃子を食べた後にはやっぱり欠かせませんね。

プレゼンではミントが苦手な人にはサワーヨーグルト味をおすすめしていました。

Img_20150301_160434 Img_20150301_160459_2

「ブレスケア」には水で「飲む」タイプ

中はグミのような「噛む」タイプ

そして「スピード」タイプがあります。

そして、いただいたたくさんのサンプル品の中にある「マジックミックス」味。

Img_20150301_191252

外側と中の味を当てるとマルチブレンダーがもらえる

味を当てようキャンペーン」中です。

う~ん、食べたけど私にはよくわからない~catface

結果はずれちゃいました・・残念sign01

主婦ブロガーさんたち、当たったかなあ。

|

« お茶でも・・ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ミノンでやさしく美しく »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59107032

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 ブレスケア:

« お茶でも・・ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ミノンでやさしく美しく »