« アルテサロンの総会へ | トップページ | ガーデンセンターへ »

春らしい

sun 春らしくいいお天気です。

アニーも庭に出たがるようになりました。

Img_20150327_130158 くんくん・・・

いろいろな匂いが漂ってくるようです。

Img_20150327_130319 Img_20150327_130418

今年はローズマリーにたくさん花が咲いています。

室内のグリーンファームも芽が出始めました。

昨夜は寒かったけど今日は午後はエアコン入れなくても大丈夫です。

でもこの気温差は身体にはちょっときついですね。

身体がとてもだるくて眠いです。

季節の変わり目の「ゆらぎ肌」とかも問題になっていましたしね。

昨日は娘も頭痛がひどくて病院に行くためにお仕事休むと電話がありました。

職場でも花粉症でグズグズだったり、頭痛で薬飲んでいる人、胃腸をこわしてしまった人と体調管理がむずかしい季節なんだなあ~と感じます。

みんな春を感じながらのんびりお散歩したり、桜が咲いたらお花見もと楽しく過ごせたらいいのに。

今夜は仲のいい職場のメンバーとの食事会で出かける予定です。

みんな疲れているけど美味しいもの食べて、おしゃべりするのが楽しみですnote

|

« アルテサロンの総会へ | トップページ | ガーデンセンターへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59423940

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい:

« アルテサロンの総会へ | トップページ | ガーデンセンターへ »