« ガーデンセンターへ | トップページ | 桜吹雪の中 »

春を感じる幸せ

cherryblossom 春です。桜です。幸せです。

この時期になると街がだんだん桜色に染まっていって。

歩いていても電車に乗っていても気持ちまで桜色。

Img_20150330_082307

朝、仕事に出ると近くの小学校の桜が満開になっていました。

ゴミを捨ててついでにパチリ。

今年は入学式も桜の下・・ってことかな?いいなあ。

そしてお仕事はけっこう忙しくて上司から頼まれて1時間半ほどの残業。

お買いものして「疲れた~」と帰宅途中。

Img_20150330_183147

ちょうど夕暮れ時で空はきれいなグラデーション。

でもちょっと知り合いと立ち話していたらもう真っ暗。

Img_20150330_183853 ぼけてますが・・・

家の近くの小学校の桜・・・

夜桜になってしまいました。

|

« ガーデンセンターへ | トップページ | 桜吹雪の中 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59468679

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる幸せ:

« ガーデンセンターへ | トップページ | 桜吹雪の中 »