« 第48回RSP in お台場 チーズはスイーツ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ブレスケア »

お茶でも・・

cafe 今日は久しぶりにお友達とスタバで待ち合わせました。

お互いにどうもお休みが合わなくて、すれ違うたび、お互いにメールするたび残念な感じでしたがやっと今日時間が合いました。

スタバで待ち合わせて。

今日は暖かかったので春限定のさくらのフラペチーノにしちゃったcherryblossom

私はモニター品とか本当は一月に渡すはずだった松岡修造のカレンダーcoldsweats01 今頃だけどやっと渡せた~

お友達からは聞いてたディズニーのイラストをいただいて。

Img_20150304_144459 フラペチーノで乾杯sign01

我が家の息子と同級生の娘さんがいて、元職場の人と入籍して沿線にもうお引越ししたそう。

小さい頃から知っているから何かプレゼントしたいなあ・・・

また下の息子さんは我が家の娘と同級生でどちらも自由に生活を楽しむタイプ。

私同様、お友達もかなり忙しい職場で大変そう。

~と、いつもお互いに話題が尽きません。

二人の体調がよくなったら鎌倉や大好きなディズニーランドに行きたいね。

最後はいつもそう言って分かれます。

本当にどこでもいいから行かれるといいなあ。

絶対に会いたいブロ友さんも何人かいます。

そのためにはまず・・・この腰を完璧に治そうsign01と誓った私です。

|

« 第48回RSP in お台場 チーズはスイーツ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ブレスケア »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59146159

この記事へのトラックバック一覧です: お茶でも・・:

« 第48回RSP in お台場 チーズはスイーツ | トップページ | 第48回RSP in お台場 ブレスケア »