« 野菜水耕栽培しよう | トップページ | 春らしい »

アルテサロンの総会へ

ship アルテサロンHD.(2406)の株主総会は嬉しい横浜での開催です。

(2015年3月24日、10時より 横浜ホテルモントレにて)

私が利用している「アッシュ」という美容室の企業です。

配当金は100株で1000円&株主優待で美容院の優待券3000円をいただけるのが楽しみですnote

昨夜は仕事は早く終わったのですが、夕方から油断して身体が冷えたらしく一晩中腹痛と闘う事になってしまいました。

なので今日はどうしたものかなと思ったけど、お天気もよく思ったよりも暖かかったので行くことにしました。

横浜から東急みなとみらい線に乗ってしまえば終点の中華街まですぐだし、そこから会場のホテル・モントレは徒歩3分ほどの近さです。

Img_20150324_100210 Img_20150324_100325

山下公園も気持ちよさそう・・・

Img_20150324_100437 Img_20150324_110005

ホテルモントレは大きくはないけど、シックなインテリアが素敵です。

会場には5分ほど遅れて到着run

席はけっこう埋まっていて参加人数も多く、しかも昨年は質問0だったのに今年は数人の株主さんからの質疑があってずいぶん総会らしかったなあ。

でも他に比べたらやっぱり女性が多くてちょっと違う雰囲気ですが。

1時間ほどで終了だったと思う~お土産は先渡しでした。

晴れていたので港のプロムナードをお散歩しながら桜木町から帰ることにしました。

Img_20150324_110656 Img_20150324_111039

ベイブリッジを臨み~大桟橋~

Img_20150324_111136 Img_20150324_110940

左手には日本大通り~そして赤レンガ倉庫やみなとみらいへ

観光地ですねえ。

Img_20150324_112011 Img_20150324_113326

お腹がすいてきたのでワーポ(ワールドポーターズ)のイートインでお腹に優しいおうどん、いただきましたdelicious

Img_20150324_114632 ランドマーク見えてきた

目指すギチョウ(桜木町)まであと少しrun

体調が良ければもっとこの辺うろうろしたいところですが仕方ない、今日は帰ります。

Img_20150324_132732

お土産はシャンプーとトリートメントでした。

お水もあったので少し重かったな。

さてと、疲れたからちょっと横になりますかsleepy

|

« 野菜水耕栽培しよう | トップページ | 春らしい »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59389554

この記事へのトラックバック一覧です: アルテサロンの総会へ:

« 野菜水耕栽培しよう | トップページ | 春らしい »