« 我が家の水耕栽培 | トップページ | 野菜水耕栽培しよう »

久しぶりに映画見に

movie 今日は映画見てきました。

家族で見る時には、いつも南町田にあるグランベリーモールの109シネマズに行きます。

そんなに大きくはないけど綺麗だしゆったりしていて、ポイントも貯められるので。

Img_20150322_113102 入口を見下ろす・・

主人と「ナイトミュージアム・エジプト王の秘密」を見てきました。

前2作も見てます。

私は映画は「娯楽」と思っているので、ディズニー映画とかアドベンチャーやファンタジーとか見て幸せに、爽快になれるような作品が好きです。

「ナイトミュージアム3」は結構な人気で、本当は50歳のペア割で一人1100円で見ようと思ってたんだけど、席がないし時間の都合もあって2000円の「IMAX デジタルシアター」での鑑賞となりましたが。

Img_20150322_144925

チケットを先に購入してから、グランベリーモールのアプリで当選したお皿をインフォメーションに受け取りに行きました。

残りの時間は大急ぎでマクドナルドでお昼fastfood マックも久しぶり。

ここの映画のチケットの半券は、レストランやショップでお得なクーポンの代わりになるので、その日のサービスを調べておくとgood

映画は期待通りにテンポよく奇想天外なストーリーで楽しかったです。

(ただ一つ・・・テディ役のロビン・ウィリアムズ、亡くなったのは残念ですが。)

そして映画も見終わると、グランベリーはお買いものも楽しみ。

アウトレットモールのあちらこちらでセールも開催中で、お得が満載って感じ。

お天気もいいし、たくさんの人でにぎわっていました。

Img_20150322_145216

息子に頼まれたシャツも含めて「オールドネイビー」でお買いものして~

今日も楽しいお出かけでしたrvcar

|

« 我が家の水耕栽培 | トップページ | 野菜水耕栽培しよう »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59361091

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画見に:

« 我が家の水耕栽培 | トップページ | 野菜水耕栽培しよう »