« 第48回ESP in お台場 The ONE | トップページ | 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? »

グミマロ?

cherryblossom なんか、春らしいスイーツです。

仕事帰りに横浜そごうでオヤツでも買って帰ろうかな、と思ったら。

入口近くの「マシュマロエレガンス」

いつもはそんなに人いないのに、男女入り混じってすごい行列。

並んでいる人たちがたくさん抱えているのは「グミマロ」のようですが・・・

山のように積まれている商品には「Zip!」のPOPがeye なるほどね。

メディアに出るとすぐですね。

そうなると私も興味が出てきます。

並んじゃいました。

どうも男性はホワイトデーのお返しに購入しているようですね。

Img_20150312_180509

私は3個入りを三つ購入。

一つは自分&一つはマシュマロ好きな娘に&そしてもう一つは職場のお菓子好きメンバーに。

Img_20150313_092832

きれいなお菓子shine

ストロベリーのマシュマロをくるむ透き通ったほんのり酸味が美味しいグミ。

ふわふわで不思議な食感です。

春ならではのスイーツ、他も探してみたいなあ・・・

|

« 第48回ESP in お台場 The ONE | トップページ | 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? »

美味しいこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59252221

この記事へのトラックバック一覧です: グミマロ?:

« 第48回ESP in お台場 The ONE | トップページ | 第48回 RSP in お台場 バターフィンガー? »