« 桜吹雪の中 | トップページ | ようこそ横浜 »

4月寒い日

house 4月なのに今日は寒いですね。

寒いからどこにも出かけません。

息子は歯医者で神経を抜かれるというので早めにお昼を作って一緒に食べました。

Img_20150408_115030

生姜焼き丼と卵入りカレースープで栄養たっぷり。

あっ、アニーの餌も届いたね。

食餌療法のロイヤルカナンのドライフードと缶詰をネットで購入しています。

病院で買うと高いですからね。

Img_20150408_122628 「わたしの・・」

アニーも出てきてお邪魔してくれますね。

そして仕事やめた娘もやってきて~たくさん話を聞きました。

ずいぶん上に引き留められたようですし、人間関係などとても働きやすい職場だったとのことで、ほんの少し後悔もあるような感じでした。

私はやっぱりもう少し頑張って欲しかったなあ。

(娘だけでなく退社する人間が何人もいるので、会社側の体制にかなり問題があるのは確かなようですが・・・)

でももう既に、沖縄のリゾートで働くことが決定しているようで、そこはさすがです。

沖縄に行く前にディズニーランドに行きたいとのご要望。

しばらくは自由奔放な娘にまた振り回され続けそうですcatface

|

« 桜吹雪の中 | トップページ | ようこそ横浜 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59570501

この記事へのトラックバック一覧です: 4月寒い日:

« 桜吹雪の中 | トップページ | ようこそ横浜 »