« ディズニー行こう | トップページ | 成田空港~酒々井へ »

ベイサイドマリーナ行きたい!

rvcar 主人と娘と夕方ドライブがてらのアウトレットでした。

土曜日は私はお仕事早く終わるので3時過ぎには帰ってこれました。

職場で履いているスニーカーがこわれちゃって「どうしようかなあ」

と思っていたら娘が「どこか行きたい!」

そこでちょうどアプリで当選プレゼントもあるので、南町田にあるアウトレット「グランベリーモール」に行くことになりました。

お散歩ついでのアニーも一緒dog

車を出してもらって少し行くと「やっぱり「ベイ・サイド・マリーナ」に行きたい」と娘。

聞けば沖縄での仕事に使うので日よけの防止が欲しいという・・仕方ないね。

Img_20150418_172708 Img_20150411_194659

けっこう人が入ってます。

アニーはお父さんとお散歩ね。

Img_20150418_190700

ナイキで軽くて履きやすいスニーカーGET!

私はこれさえ買えれば文句ありませんよ。

夕方からは風がより冷たくなって急いで帰ってきたお買いものでした。


|

« ディズニー行こう | トップページ | 成田空港~酒々井へ »

お買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59699225

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドマリーナ行きたい!:

« ディズニー行こう | トップページ | 成田空港~酒々井へ »