« 成田空港~酒々井へ | トップページ | 晴れたね »

浅草へ

airplane 沖縄からお義父さんがやってきた。

主人は男4人兄弟で、沖縄には二男と四男が、東京に三男が住んでいます。

お義父さんがこちらに来るときは以前沖縄の実家で同居していたことのある三男のところに泊まります。

まだまだ可愛い孫の小学生の女の子と中学生の男の子もいるし。

その浅草に住む三男一家は、実は前日引越ししたてのホヤホヤで大丈夫?って思ったけど(徒歩で30分くらいの近場ではありますが)

Img_20150422_150339  羽田の到着ロビーへ

今回もそちらに泊めてもらうとのことで羽田へのお迎えは我が家が行って、浅草まで送りました。

Img_20150422_163202_2 Img_20150422_184233

暗くなるにつれて灯りが変化していくスカイツリーに感激。


Img_20150422_184554 「粋」だったかな・・

浅草寺からも近くて窓からは見事にスカイツリーが見える絶景shine

いいなあ~ぜひ、花火大会の時には呼んでほしいわあ。

なかなか会えませんが、たまにはみんなでワイワイするのもいいですね。

持病のあるお嫁さんもずいぶん元気そうでほっとしました。

30日は数年前にバイク事故で亡くなった甥っ子の命日です。

その日にお義父さんは沖縄へ帰るそうです。

何と言えばいいのかな、ふとさみしい想いが・・・するような。

|

« 成田空港~酒々井へ | トップページ | 晴れたね »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59751144

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草へ:

« 成田空港~酒々井へ | トップページ | 晴れたね »