« 浅草へ | トップページ | 大切な時間 »

晴れたね

sun 今日は気持ちのいいお天気でした。

このところとにかく忙しくていろいろと不満も爆発して何だかお疲れ気味。

久しぶりに伸びきった髪をカットして白髪を染めて気分転換でもしようと昨夜web.予約入れておきました。

今ってほんとに便利です。

シャツ一枚でも駅前の美容院まで歩いて行ったら汗がにじむほどのいいお天気。

景色のいい窓際でお茶をいただきながら・・雑誌を見ながら・・楽しくお話しをしながら。

髪を切って白髪が消えるとほら不思議shine

なんだか楽しい気分。

慌て者の私はまだいくらか残っていた美容院のチケットを落としてしまったのですが、ちゃんとシステムで管理されているから残額がわかるんですって。

今日諦めて新しく1万円分は購入したのですが、そこから残っていたという2000円を割り引いてくれました。

こういうサービスって本当に嬉しい~ありがとうって思う。

外に出たら青空が広がっていてますますいい気分mist

Img_20150424_124257

スタバで軽くランチ、エッグサンド食べてdelicious

まあ、あとは整形で血液検査してお薬もらってきただけですが・・・

近頃けっこう曇っていた気持ちは単純に晴れてきました。

confident

実は今日の収穫がもう一つ。

スマホのニュースだっけかなあ。

ファッション雑誌だっけかなあ(そこは覚えていない。)

「人は変わらない。人に期待するのではなく、自分の気持ち次第。自分が変わればいい」

みたいなこと書いてあった。

「そうだよねsign03

ダメな奴、能力のない奴、頑張らない奴は期待したっていらいらするだけだもの。

そういう人たちはどうしたって変わらないんだもの。

自分は自分のためにだけ頑張ろう~無理せずにね。

とその時すごく納得していた私です。


|

« 浅草へ | トップページ | 大切な時間 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59760398

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたね:

« 浅草へ | トップページ | 大切な時間 »