« 草むしり | トップページ | フレンチカシスのボルヴィック »

早めの母の日ランチです

bread ベーカリーレストランのサンマルクでランチしました。

GWで主人はずっと連休で、火曜日は息子が定休です。

沖縄のお義父さんが都内の義弟のところに来ているので、私も休みを取って会いにいくはずでした。

でもちょっとあちらも、こちらも事情ができて延期になり。

お義父さんが沖縄に帰るのも延期で、しばらくこちらにいるらしいからまた今度。

せっかく家族揃ったんだけどなあ・・・

そこで、ベーカリーレストランのサンマルクから葉書が来ていたので、お昼はおばあちゃんも一緒に早めの母の日ランチとなりました。

いつも行く山手台にあるお店はとても広くてゆったりできるから好き。

焼き立てのパンは本当においしい。

Img_20150428_124048 Img_20150428_125256

Img_20150428_131342 女子会コースです

パンは「STOP」のカードを出すまでテーブルまで持ってきてくれて、つい、食べすぎちゃいますねえ。

だからサンマルクではデザート頼めないの、焼き立てパンでお腹いっぱいになるから。

ほんと幸せ~heart04

家に帰ったら前の日遅くまで仕事の資料を作成していたのもあってすごい眠気が。

家族そろってのお腹いっぱいでお昼寝タイムでしたsleepy

さて!GW.私はお仕事頑張らないとね。

   

bread サンマルクでお食事すると最後にアンケート渡されますbread

それを書いて渡してくると、お誕生日や結婚記念日、キャンペーンコースなどの葉書が届きます。

どのコースもとってもお得なのでつい、通ってしまいます。

|

« 草むしり | トップページ | フレンチカシスのボルヴィック »

美味しいこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59818963

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの母の日ランチです:

« 草むしり | トップページ | フレンチカシスのボルヴィック »