« 4月寒い日 | トップページ | ディズニー行こう »

ようこそ横浜

ship ようこそ、横浜へ。

ブログをしていてよかったこと・・・ブロともさんができるsign01 

コミュニティツールで知り合ってもう何年もお付き合いさせていただいているブロガーさんたくさんいます。

でもその中で実際にお会いしたことがある方はほとんどいません。

なので今日、横浜まできてくれたツモリアさんはお会いするのが三回目という貴重なお友達です。

シンプルshineナチュラルshine素敵な生活されていて。

真似させていただきたいこと満載のブログを書かれています。

Img_20150410_110126 赤い靴で待ち合わせ

何年ぶりだろう・・・

でも不思議、昨日も会ったような~ブロガーさん同士って面白いおつきあいですよね。

二人で地下鉄に乗り換えて山下公園へ向かいました。

Img_20150410_112812 Img_20150410_112822

風が冷たくて、空も曇っていましたが

Img_20150410_115628 Img_20150410_114441


みなとのプロムナードをおしゃべりしながら歩くのはとても楽しかったです。

目指すは赤レンガ倉庫、ランチできる素敵なレストランがたくさんあるの。

Img_20150410_115739 お花がたくさんclover

アジアンのイベントもこれから開催されるのか準備で忙しそうでした。

Img_20150410_121053 Img_20150410_122332

ランチはオーガニックレストランの「GRIP ORGANIC 」で。

サラダとオリジナルドレッシングもビーンズが入ったスープも美味~delicious

熱々のグラタンにはパンもついていて、ああ~食べきれないくらいのボリュームでした。

家族の事、仕事の事、愛犬の事・・・何しろお互いによくわかってますからね。

お話は楽しく続きます。

一緒に雑貨ショップを見て回ったり、桜木町駅まで歩いてrun

コレットマーレで一休みして本日の散策終了となりました。

Img_20150410_193614 お土産までいただいて

本当にいろいろ聞いてもらって、話せて、心が平和ですshine

またこんど、どこか散策行きましょうね。

だからお互いに身体を大切にしましょうね。

楽しい一日でした。

|

« 4月寒い日 | トップページ | ディズニー行こう »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59596860

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ横浜:

« 4月寒い日 | トップページ | ディズニー行こう »