« 春を感じる幸せ | トップページ | 4月寒い日 »

桜吹雪の中

cherryblossom 桜が風で散っていく・・・

今日は気温は暖かいけど空はどんよりと曇っているし、とても風が強い。

お花見の約束は今日もお流れ?

いえ、お友達と行ってきました。

Img_20150403_112325

近所の大きな公園のお散歩は諦めましたが、相鉄線星川駅横にあるドトールは窓際の席から川沿いの桜がきれいに見えます。

並んで桜吹雪を見ながらおしゃべりしてきました。

なんだかとても贅沢な気持ち(ドトールなんだけどねcafe

咲いたと思ったらもう散ってしまう桜。

今年は早かったなあ・・・

帰りには話題の「レモンジーナ」買ってきました。

Img_20150403_140511

あまり甘くなくて好き。

しばらくは買えなくなるみたいですね。

二日で年間分売れてしまったそうです。

ネットでは土の味がするとの噂も・・・土の味ってどんなcoldsweats01

話題に事欠かない「レモンジーナ」早く帰ってきてね~

|

« 春を感じる幸せ | トップページ | 4月寒い日 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59510350

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪の中:

« 春を感じる幸せ | トップページ | 4月寒い日 »