« ようこそ横浜 | トップページ | ベイサイドマリーナ行きたい! »

ディズニー行こう

shine 久しぶりのディズニーランドでした。

私はディズニーが大好きで子供たちが小さいころは毎年2~3回は遊びに行っていました。

でも近頃はなにかと忙しくて1年に一度がやっと・・でさびしい。

横浜からまた沖縄のリゾートの仕事へ行くという娘が「ランド行きたい~プロジェクションマッピング見たい~!」

という言葉にのりました。

初めは平日アフター6でと予定していましたが、どうもお天気も悪そうで。

何とか晴れそうな日曜日の3時から入園できるスターライトで行くことになりました。

Img_20150412_145218 Img_20150412_150535

お昼を食べて1時過ぎに横浜の家を出て、東海道線~京葉線と乗り継いでtrain

春休みとGW.の間のこの時期は日曜日でも比較的空いているはず・・・は当たりでした。

また、ディズニーファンの友人によると「チケット値上げしてすぐだしね」なるほど。

Img_20150412_163536 Img_20150412_165528

園内はイースターのイベントでとってもかわいいheart04

スーベニアのエッグスタンドもGET!

Img_20150412_182704 Img_20150412_150821_2

スターツアーズ~イッツアスモールワールド~ホーンテッドマンション~ウエスタンリバー鉄道~カリブの海賊~どれも15分待ちくらいで回れました。

Img_20150412_184948 グランマサラのキッチンにて

夕飯のころには外はかなり冷えてきましたが・・

Img_20150412_190946 ジャ~ンshine

お城で行われる「ワンス・アポン・ア・タイム」当選しちゃった。

しかも端だけど一番前!もう楽しみで楽しみで。

なので寒さに負けられませんね(家から一応持参したホッカイロが役立ちました。)

パレードも花火もしっかり見て。

20:15からのファストパスゲットのスペースマウンテンで大騒ぎして。

そして昼間は90待ちだったのに夜には嬉しい10分待ちになったモンスターズインク。

何もかもスムーズで日曜日とは思えないほどでしたrun

Img_20150412_214039 Img_20150412_214049
Img_20150412_215305 Img_20150412_215312

しめくくりの「ワンス・アポン・ア・タイム」

プロジェクションマッピングってすごいshine感動

画像と音響と花火とでディズニーの迫力ある世界が迫ってくるようでしたshine

娘とのんびり~でも思った以上にたくさん遊べたランドの一日でした。

Img_20150413_175302 

お土産のラスク食べながら書きましたcafe 幸せshine

|

« ようこそ横浜 | トップページ | ベイサイドマリーナ行きたい! »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59632936

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー行こう:

« ようこそ横浜 | トップページ | ベイサイドマリーナ行きたい! »