« 早めの母の日ランチです | トップページ | ふるさと納税、尾花沢市から »

フレンチカシスのボルヴィック

sweat02 これからはすいぶん補給が大切です。

私はお仕事の日にはいつもお弁当と家でまとめて購入しておいたペットボトル飲料を持参しています。

節約のためもありますし、駅まで20分弱歩くと暑くてけっこう喉が渇きます。

駅のホームでまず水分補給subway

そして職場のロッカーで着替えた後でまた水分補給building

あとは忙しくて、お昼の休憩時間までほとんど一口も飲めないことが多い・・・

お昼は食堂にお茶があるし、コーヒー買ってもいいし。

そしてペットボトルの残りは帰リ支度のロッカーで飲み干します。

こんなふうに水分補給のためには持参のペットボトルはとても大切なんです。

今回「もにったー」でお試し購入したのは、

Img_20150429_162508 24本GET!

「ボルヴィック・フレンチカシス

どんなお味jかなあ~と思ったら、とても飲みやすかったです。

ほんのりカシスベリーの甘酸っぱさが私には美味しくてゴクゴク飲めます。

(果物嫌いの息子はだめだって・・・美味しいのにな。)

ボトルのデザインもシンプルでお洒落で好き。

暑くなってくるとペットボトルのモニターは非常に嬉しいです。

今回のモニターも大成功note

職場の仲良しメンバーにもおすそ分けしましょう。

|

« 早めの母の日ランチです | トップページ | ふるさと納税、尾花沢市から »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59828917

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチカシスのボルヴィック:

« 早めの母の日ランチです | トップページ | ふるさと納税、尾花沢市から »