« ベイサイドマリーナ行きたい! | トップページ | 浅草へ »

成田空港~酒々井へ

airplane 今日は娘が沖縄へ向かいました。

夏の間、リゾートバイトにはげむという娘はお金もないので羽田からではなく、成田からジェットスターで沖縄へ行くという。

私もびっくりしましたが、1万円で行けちゃうから成田エクスプレスをプラスしてもまだお得。

(LCCってすごいですね。)

そこで主人が成田まで送ってもいいと言うので、私も便乗させてもらいました。

成田空港行ったことないし。

Img_20150419_101958 空港内

でもLCCの第3ターミナルって行ってみてビックリしちゃった。

第2ターミナルから一度外に出て学校の渡り廊下のような通路を延々と歩きます。

格安だから仕方ないかあ・・・

チケットも座席指定とか、荷物持ち込みとかがオプションとして足されて価格が上がるかたちでした(ジェットスター)。

まあ、それにしても高速バスなみのお値段で飛行機に乗れちゃうのはやっぱり魅力。

私も耳さえ大丈夫なら飛行機であちこち行くのに~crying

楽しげな娘の後姿を見送り、来る途中に見えた「酒々井アウトレットモール」に寄ってきました。

Img_20150419_120956 Img_20150419_114925
周りにはなんにもない~突然巨大なショッピングモールが現れます。

同じプレミアムアウトレットなので木更津とそっくりです。

1周ぐるりと回ってみました。

Img_20150419_140104 Img_20150419_140159

「イッタラがあるsign03」食いつきました。

揃っているのに一つ割っちゃったお皿と、主人が朝に紫蘇ジュース飲むコップを半額でGETsign01来たかいがありました。

お腹すいたけど、飲食店はどこも長蛇の列・・お昼はP.Aでいいね。

Img_20150419_084026

雨も降りだして追われるように帰ってきました。

成田は遠いな・・・もう行くことないかも・・・

「お金ないから迎えに来て~」なんて能天気な御嬢さんが言い出さない限り。


|

« ベイサイドマリーナ行きたい! | トップページ | 浅草へ »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59699547

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港~酒々井へ:

« ベイサイドマリーナ行きたい! | トップページ | 浅草へ »