« 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 | トップページ | 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 »

第49回RSP in 白金台 スパークリング清酒

cute 第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

宝酒造

松竹梅壁蔵 「」 スパークリング清酒

5月8日に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介されました。

P1000764

ブース会場でも試飲サービスが行われていました。

でも日本酒には弱いのでちょっとこの時はパスさせていただきました。

ブルーのシャープなボトルが綺麗。

透明感があって涼しげでとても素敵なデザインshine

日本酒でスパークリングなんだあ~聞いたことはある。

興味はあります。

P1000826

その日の試食タイムにも配布されました。

P1000828

「ちょっと一口」

「美味しいnote

甘くてフルーティー、そしてスパークリングなので飲みやすい。

日本酒というよりもスパークリングワインのような・・

でも口に残るのはやっぱり日本酒?不思議。

これはきっと私でも飲めちゃいますね。

おつまみにはチーズが添えられていました。

うん、チーズ合います。

和食でもイタリアンでも何でもこいsign01な新しい日本酒なのでしょうね。

|

« 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 | トップページ | 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59943775

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 スパークリング清酒:

« 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 | トップページ | 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 »