« 第49回RSP in 白金台 スパークリング清酒 | トップページ | 仕事の前にファンケルスクエアへ »

第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋

cute 第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

P1000754 サンプル百貨店RSPにて

花王」「キュキュット クリア除菌」が紹介されました。

P1000866 

プロモーションでも紹介されました。

毎日楽しくテキパキと

本当にそうですね、主婦っていろいろと忙しいですから。

アンケートによると、主婦が一番きらいな家事は食器洗いだそうです。

わかりますsign01

12年前に今の忙しい職場に転職して、一番初めに必要だと思って購入したのは食洗機でした。

でも食洗機では取りきれない汚れは手洗いしてます。

食器にはいろいろな形状があるので力をいれてもなかなかキレイにならないこともあります。

今回の「キュキュット クリア除菌」はそんなお悩みにぴったり商品でした。

除菌+除渋sign03

ふれるだけで固まる油をも溶かす?濃密泡=ハイブリッド・ウォッシュで

「モコッ」と「パッ」と「キュッ」と

食器洗いを終わらせてしまおうというわけです。

家で早速お試ししてみましょう。

「除渋したいものは・・・とあったあった」

Img_20150510_095944

お気に入りの耐熱性ガラスポットの注ぎ口。

Img_20150510_100136

スポンジで「モコッ」と。

「パッ」と力をいれずにこすって。

Img_20150510_100455

おお~「キュッ」ときれいです。

私はいま手首&親指の関節が痛いので力をいれられません。

Img_20150510_100325 いつも湿布状態 catface

こういう機能性がUPした商品には感謝感謝ですshine

|

« 第49回RSP in 白金台 スパークリング清酒 | トップページ | 仕事の前にファンケルスクエアへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59944128

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋:

« 第49回RSP in 白金台 スパークリング清酒 | トップページ | 仕事の前にファンケルスクエアへ »