« 第49回RSP in 白金台行ってきました | トップページ | 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 »

第49回RSP in 白金台 日清麺職人

cute 第49回RSP in 白金台

日清食品」「日清麺職人 香る鯛だし和風塩」

P1000754 サンプル百貨店RSPにて

P1000842 

松岡修造さんのCM.で有名な「日清麺職人」の新商品です。

P1000767

やっと入れたブース会場でも

P1000843

プロモーションでも紹介されました。

お腹が空いた試食タイムにタイムリーに登場した麺職人。

P1000835 P1000837


うすピンクの上品なカラーリングで私の知っている今までとちょっと違ったイメージ。

P1000836 P1000839

つやつやのキレイなノンフライの中細麺がほぐれるまで待ちます。

スープとカヤクを加えて「お待たせしました。」4分です。

お味も鯛だしがきいていて上品なお味です。

・・と思っていたらけっこう辛い。

ああ、唐辛子がはいってる。

個人的にはなくてもいいけど、若い人たちにはパンチが必要なのかなあ?

ラーメンだけど和風のスープがとても美味しい。

麺がなくなってから豆腐とか野菜とか入れて食べたくなっちゃったくらい。

5月18日発売の「日清麺職人 香る鯛だし和風塩

お先に美味しくいただきましたあdelicious

|

« 第49回RSP in 白金台行ってきました | トップページ | 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59933651

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 日清麺職人:

« 第49回RSP in 白金台行ってきました | トップページ | 第49回RSP in 白金台 お洒落な「ピノ」 »