« 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 | トップページ | 「ガリガリくんシャツ」と「MOW」 »

第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん

cute 第49回リアルサンプリングプロモーション

大塚食品」「マンナン光の25%カロリーカットごはん

5月に開催されたサンプル百貨店RSPにて紹介されました。

P1000793 プロモーションも

P1000775 ブースも

しっかり見てきました。

健康とおいしさにこだわり

「おいしさそのまま カロリーコントロール」

こんにゃくで作られた米粒を加えた機能性低カロリーのご飯

もう、有名ですね。

産婦人科では妊婦さんの食事改善にも使われているそうです。

P1000794

お米は炊飯すると普通は2倍になるところ、マンナンヒカリは4倍にもふくれます。

P1000795 

食物繊維はレタス1.5個分にもなります。

P1000796

レンジでチンするタイプで簡単。

マンナンヒカリを一番美味しく食べられる「ゆめピリカ」を使用。

ダイエットしたいけどご飯も食べたい・・・そんな人にはぜひぜひsign01

私はいつもダイエットだなんだと騒いでいる娘にすすめます。

自分勝手なダイエットで健康を害したりしないように。

しっかりと計画的な食事と運動で身体の中からきれいになってほしいものshine













|

« 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 | トップページ | 「ガリガリくんシャツ」と「MOW」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60104935

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん:

« 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 | トップページ | 「ガリガリくんシャツ」と「MOW」 »