« 虫食い | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん »

第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰

cute 第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

5月に開催されたサンプル百貨店RSPにて紹介されました。

いなば食品」「チキンとインドカレー・バターチキン

すぐに食べられるカレーというと今まではレトルトだったけど、

今レトルトよりももっと簡単sign01温めなくてもそのままで美味しい

カレーの缶詰が人気になっています。

P1000774


ブース会場も大人気でよく見ることができなかったのが残念weep

でもプレゼンでしっかりお勉強できましたよ。

P1000800

いなば食品からはタイシリーズ/インドシリーズと種類もた~くさん。

P1000802

香りのいい生リーフや、スパイシーな生唐辛子を使用して

P1000803

驚いたことに缶をお鍋代わりに素材を詰め込み、カレーソースを加えて蓋をし

P1000804

高温高圧殺菌で加熱されていて安心です。

小さいけど、なんか本格的sign01

今回のお土産サンプルでいただいたのは

P1000797

Img_20150522_120235_2 P1000805_2
マイルドで子供でも食べやすい「チキンとインドカレー・バターチキン

世界で一番美味しい料理と言われるタイの「マッサマンカレー」

Img_20150522_122139 マッサマンOPEN!

缶詰で小さいと思ったけど開けてみるとけっこうボリュームあります。

Img_20150522_122311


ある日のランチタイム。

カレー好きの息子にも十分な量でした。

豆の食感が好きですdelicious

P1000806

ほんと、そのままだけでなく、炒飯やドリアにアレンジすると美味しそうですね。

缶詰なのでいざという時のために2つ3つ常備しておくのもいいかもしれません。

|

« 虫食い | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60094269

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰:

« 虫食い | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん »