« 片付け後はIKEAへGO | トップページ | 第49回RSP in 白金台 日清麺職人 »

第49回RSP in 白金台行ってきました

cute 都会のオアシス「シェラトンホテル都ホテル東京」にて。

サンプル百貨店の第49回リアルサンプリングプロモーションは

白金台にある「シェラトンホテル都ホテル東京」で開催されました。

20150508_141525

数年前に私が初めてRSPに参加させていただいた記念すべき会場がこちらでした。

「なんて素敵なホテルで行われるのかしら」とポワンとしたものです。

白金は都会にありながら緑が多いですね。

大人の街です。

20150508_141610

こちらのホテルもロビーからして落ち着いた色調でシックな雰囲気。

そしていつ行ってもグローバルな雰囲気。

でもさて!これから観光だ!といった感じではなく皆さん心からくつろいでいる感じ。

もちろん都会のホテルらしく素敵なレストランあり、ウェディングあり。

いろいろとイベントもあり、例えば「ホテルカリフォルニア」。

20150508_141958

テラス席でのバーベキューができるそうです。

20150508_142027

宿泊プランもたくさんあって、中には夏の白金をゆかたで散策できるレディスプランなども用意されています。

ストレスたまったらちょっとお友達と都会で癒されるのもいいのかも・・・贅沢にね。

こんな素敵な会場でのイベント、いつもワクワクと楽しみです。

今回もたくさんのサンプルのお土産がありました。

私は関節痛で荷物は配送にしたので明日には届くかなあ・・・

また少しずつ紹介させていただきますねpencil

|

« 片付け後はIKEAへGO | トップページ | 第49回RSP in 白金台 日清麺職人 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59924792

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台行ってきました:

« 片付け後はIKEAへGO | トップページ | 第49回RSP in 白金台 日清麺職人 »