« 今年の初収穫です | トップページ | 第49回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »

第49回RSP in 白金台 トランシーノ

cute 第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

第一三共ヘルスケア」「トランシーノ

5月8日に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介されました。

P1000756

「おとなの女性におすすめの本格美白」

製薬会社で作られた安心して使える大人のための・・・かあ。

シミとかそばかすとか、肝斑とか困った症状がたくさん出てきますものね、大人は。

CMでも見たことあります(肝斑ってそれまで知らなかった)。

トランシーノ」には肝斑に効くタイプと、しみ・そばかすに効くタイプの飲み薬があります。

肝斑とは33-55歳くらいの女性に多い頬にできるシミのようなもの。

左右対称に もやっと広がって出るという特徴があります。

レーザー治療などもあるみたいですが、唯一この「トランシーノ 」が肝斑専用の飲み薬です。

8週間で8割の人が改善したというデータがあるって、すごいですよね。

私は幸いにも肝斑は今のところありませんが、

女性3人に一人という高い割合で出るというからこれからも油断はできません。

シミやそばかすは年齢とともに浮き出てきたっていう感じだし・・・

P1000790_2

そんなシミ・そばかすには「トランシーノ」のスキンケアシリーズもあります。

サンプルではシミの根源にアプローチする美容液

トランシーノ薬用ホワイトニング・エッセンスEX」いただいてきました。

低刺激・無香料・無着色という敏感肌にやさしいクリームです。

Img_20150515_140513 Img_20150515_140630

手にとって、頬にのばした途端に「これ、優しい~」とわかるやわらかで伸びのいいクリーム。

そういえばプレゼンで言ってた。

未来の肌へ「素肌は次の明るさへ

あなたはもっと輝ける」ってsign03

ここのところ春を通り越してお肌には過酷な夏の日差しが降り注いでいます。

仕事やら何やらのストレスもいっぱい。

今日は朝塗って、午後まだ頬はしっとりとしています。

P1000789_2

ちょっとシリーズでお試ししてみたいかも・・・

私のお肌とにかく頑張れpunch ですね。

|

« 今年の初収穫です | トップページ | 第49回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60007837

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回RSP in 白金台 トランシーノ:

« 今年の初収穫です | トップページ | 第49回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »