« お片付けデー | トップページ | 第49回RSP in 白金台行ってきました »

片付け後はIKEAへGO

chair 今年もGW..中のIKEAに行きました。

なんか、春になっていろいろと変えたくなるのかなあ~

GW.はいつもIKEAに行っている気がします。

部屋のいらないモノを片付けてお掃除して、そして新しく欲しいモノが出てくるんですね。

かけ布団を厚手から薄手の羽毛布団に取り替えるのにカバーが欲しくなりました。

たくさんあるステーショナリーを入れていたBOXも壊れてしまったので買い替えないと。

少しは空いていると思われる日曜日の夕方。

Img_20150503_175132

一応車はスイスイっと入れましたが店内はけっこうな人出でした。

昼間はもっとすごかったんでしょうね。

前に来た時よりも通路が若干狭く、そしてくねくねしているような。

売り場もより細分化されてゆったり感がなくなったような。

まあ、それでもさすがにIKEAで見ているだけでも楽しいですnote

よくニトリや無印と比較されるけど、私はやっぱりIKEA派かな。

Img_20150505_092548 プラスチック製BOX

溢れんばかりのステーショナリー詰めてみました。

(実はこれで全てではない・・・coldsweats01

|

« お片付けデー | トップページ | 第49回RSP in 白金台行ってきました »

お買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59882148

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け後はIKEAへGO:

« お片付けデー | トップページ | 第49回RSP in 白金台行ってきました »