« 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん | トップページ | 第49回RSP in 白金台 特選 彩野菜カレー »

「ガリガリくんシャツ」と「MOW」

present いろいろと届いています。

「山喜」というシャツを作っている会社が「ガリガリくん」とコラボしたsign02

そんな情報をテレビで見ました。

さっそくネットで調べると「本当だ・・」

「ガリガリくんクールシャツ」接触冷感素材で涼しいらしい。

ちょうど今年の分、半袖Yシャツがいるので2枚購入してみました。

テレビで紹介されちゃったからサイズ切れもありましたが・・

「早sign03」翌日にはもう届いてしまいました。

Img_20150522_160651

Img_20150522_160624

デザインや縫製はさすが!シャツの会社なので綺麗です。

これで2900円ならいいかも。

さらりとした生地でべたつかす着やすそうで主人も喜んでいます。

当たりが出たらもう1枚sign01だったらしいですが、はずれました。

Img_20150523_094731

「ざんねんだったねえ」

そして森永の「MOW」アイスクリームが当選しましたpresent

Img_20150523_092907

Img_20150523_094711 これは嬉しいsign03

近頃はたまに、まとめて懸賞申込むくらいなので・・・

美味しくいただきます。

きっと家族で争奪戦でしょうdelicious

 

Img_20150523_093955

そしてこれも嬉しい株主優待が届きました。

アルテサロンHD.からは私が利用している美容院の3000円分のチケットが。

吉野家HD.からは300円券×10枚が。

吉野家だけでなくて三崎丸とかすし遊洛とかで使えるみたい。

どちらも私のお小遣いが助かりますshine

また何か届かないかなあ・・・

|

« 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん | トップページ | 第49回RSP in 白金台 特選 彩野菜カレー »

お買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60105079

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガリガリくんシャツ」と「MOW」:

« 第49回RSP in 白金台 カロリーカットごはん | トップページ | 第49回RSP in 白金台 特選 彩野菜カレー »