« 仕事の前にファンケルスクエアへ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 トランシーノ »

今年の初収穫です

sun 今日もまだお天気いいですね。

台風の過ぎ去ったあとはいいお天気でしかも夏日が続いてますね。

春はどこに行ってしまったやら・・・

我が家の庭は雑草・虫対策が始まっています。

手で取っただけではだめだったので、主人が芝生に仕方なくカタバミ用の薬をまきました。

網を張ってアニーは立ち入り禁止です。

sign03

でもアニーはおバカだから網につかまって、ぼ~っと立ち尽くしていました。

Img_20150515_083445 うごかない。

こういう時にアニーは暴れたりせずに固まります、ずっと・・・

おバカです。

そんなアニーは固めておいて。

今年初めての嬉しいサヤエンドウの収穫です。

Img_20150515_083106Img_20150515_083401

ふっくらと美味しそう。

Img_20150515_083453

じゃあ、アニーの網でもはずしてあげましょうか。

よそ見してるし・・・catface





|

« 仕事の前にファンケルスクエアへ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 トランシーノ »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60008206

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初収穫です:

« 仕事の前にファンケルスクエアへ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 トランシーノ »