« 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 | トップページ | 今年の初収穫です »

仕事の前にファンケルスクエアへ

train 火曜日に有楽町で展示会がありました。

台風のくる前でした。

午後からの展示会は早めに見てまわりたかったので、

午前中に銀座のファンケルスクエアに寄ってランチもそこで済ませました。

銀座通りにあるビルの1階は免税フロアで観光客でごった返していますが、他の階はゆったりと買い物できます。

Img_20150512_113932

地下にある「泥武士キッチン」は前から行ってみたかったんです。

オーガニック野菜のバイキング付きのパスタのランチがあって美味しいって聞いていたから。

Img_20150512_113810 Img_20150512_114253

ルイボスティーも飲み放題です。

野菜は葉物は普通だったけど、根菜類のスティックは味噌をつけて食べると美味しかったなあ。

パスタも美味しかったけど、ちょっと麺がくっついちゃってたのが残念でしたが。

Img_20150512_113736 店内には水が流れ落ちる滝が

水音のする明るい店内はどんどん席が埋まっていって・・・

銀座らしいミセスたちが楽しそうにお食事タイムという感じでした。

せっかくなので上の階で血圧と血管年齢の測定をしてもらって、

いつも飲んでいる「えんきん」老眼対策のサプリをお買いもの。

ところが食べてからすぐに行ったのでいつもよりも高い血圧になっちゃった。失敗coldsweats01

ランチの前に測定しないとねえ。

血管年齢は-1歳~持病があるから心配だったの。

とりあえずは良かった、

なんてしている間にすぐにお仕事の時間。

有楽町の展示会会場まで大急ぎでしたrun

|

« 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 | トップページ | 今年の初収穫です »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59999154

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の前にファンケルスクエアへ:

« 第49回RSP in 白金台 キュキュットで除渋 | トップページ | 今年の初収穫です »