« 第49回RSPin 白金台 明治の生クリーム | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 »

虫食い

clover 今日は気持ちのいい日ですね。

お仕事お休みなので庭の手入れ。

Img_20150522_090335


もれなくアニーもついてきます(網がはられていて残念そうですが・・・)

サヤエンドウがふっくらしてきていました。

Img_20150515_083106_2 Img_20150522_091024_2

鼻歌混じりで収穫しようと思ったら「sign02

お豆がアナだらけ~sign02

だいぶ虫にやられてしまっていました。

Img_20150522_091058

無事に収穫できたのは半分だけ。

他にも植えられたハーブが葉を食べられていました。

仕方ない・・・アニーを部屋にいれて薬をまかなくてはいけませんでしたが。

ガーデニングって虫との闘いなんですねえcatface

Img_20150522_090256 Img_20150522_090316

キュウリとプチトマト、無事に育っておくれ~sign03

|

« 第49回RSPin 白金台 明治の生クリーム | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60094388

この記事へのトラックバック一覧です: 虫食い:

« 第49回RSPin 白金台 明治の生クリーム | トップページ | 第49回RSP in 白金台 カレーの缶詰 »