« ふるさと納税、尾花沢市から | トップページ | 片付け後はIKEAへGO »

お片付けデー

sun すごくいいお天気だったので頑張りました。

Img_20150501_130159 「そこ、暑くないの?」

主人は羨ましいGW.12連休sign02

私は普段通りなので悲しい・・・

そんな中、昨日は朝から晴天だったので庭の片づけ第二段、いらない植木鉢を処分したり。

キュウリとインゲンの苗も植え替えましたよbud

Img_20150501_131657 

あとは育つのを待つばかりです。

Img_20150501_145344 家中のお片付けもしました。

いらないモノ集めて捨てちゃえsign01

カーテンもマットもお洗濯して大忙しでした。

Img_20150501_145224 Img_20150501_145402

頑張ったので自分へのご褒美はハーゲンダッツのアイス。

アニーが寄ってきましたが「だめですよ~」

お片付けはまだ当分続きそうです。

|

« ふるさと納税、尾花沢市から | トップページ | 片付け後はIKEAへGO »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59850890

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けデー:

« ふるさと納税、尾花沢市から | トップページ | 片付け後はIKEAへGO »