« 第49回RSP in 白金台 ゼロプラス | トップページ | もう夏のよう・・・ »

バースデーランチの一日

birthday 昨日は27日が誕生日だった主人のバースデーランチしました。

お店は我が家のお気に入り「サンマルク」

焼き立てパン食べ放題ののお洒落なベーカリーレストランです。

Img_20150530_122530 Img_20150530_132729

いつもはお誕生日や女子会などのお得な葉書を持参してコースにするのですが、

ちょっと時間がないので単品にパン食べ放題とコーヒーをつけてもらいました。

コースの方が絶対にお得なんですけどね。

でも焼き立てパンをたっぷりいただいて家族みんな満足bread

おまけにモバイルクーポンでドレッシング3本もお土産にもらっちゃいました。

その後は息子はお仕事直行run

おばあちゃんはアニーの待つ家へhouse

そして私と主事はお買いものへいかなくてはrvcar

golf  golf  golf
じつは主人が10数年ぶりにゴルフです。

会社のおつきあいで年に二回ほどゴルフコンペに参加することになったそうです。

以前はしていたものの(それこそバブルの頃・・・)。

久しぶりに出してみたらウェアも靴も時代遅れだし、クラブもドライバーは買い替えなければいけないとかで大騒ぎ。

しかもかなりの名門ゴルフ場でドレスコードもうるさくて。

なのでここのところは主人のゴルフ関連のお買いものに付き合ってます。

少し前にベイサイド・マリーナのナイキでウェアを購入したばかりだったのに。

Img_20150524_121000 Img_20150524_112206

(ちなみにランチはボリュームたっぷりの中華でした)

その後に招待状が届いてウェアのルールなどがわかってまた買い直しというcrying

ユニクロのドライフィットパンツにしましたが。

懇親会用のジャケットまでいるのに希望の紺のジャケットはなかなかサイズがなくて。

今度はグランべりー・モールまで出かけて無事GET。

その後は私は遅番なのでお仕事直行でした。

sign04  sign04  sign04

しかも昨日は揺れましたねえ。

横浜は震度4.

ビルの上の方なので本当に長く揺れた揺れた~怖かったあsweat01

メンバーみんで集まって座って、あともいろいろと確認の仕事に追われました。

でも津波がなくてよかった(横浜市街は津波が来たらほとんど壊滅だそうですから。)

電車はJRはじめ遅延で帰宅時はやはり大騒ぎでしたが。

長くて忙しい一日・・ぐっすり眠れましたsleepy

|

« 第49回RSP in 白金台 ゼロプラス | トップページ | もう夏のよう・・・ »

美味しいこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60199176

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーランチの一日:

« 第49回RSP in 白金台 ゼロプラス | トップページ | もう夏のよう・・・ »