« バースデーランチの一日 | トップページ | 健康診断 »

もう夏のよう・・・

sun 暑くて夏日が続きますね。

間に肌寒い日もありましたが、けっこうもう夏っていう感じです。

湿度も上がってくるのでカビとかダニとか対策としてまたかなりの量の不要品を処分してお掃除続行中です。

庭もどうしても取りきれない雑草は仕方なくペットにも大丈夫という除草剤をまきました。

おかげで芝が生き生きと広がってきています。

Img_20150528_082647 お外でたい・・

でも出たがるアニーがカリカリするので網戸がボロボロです。

Img_20150528_082618 Img_20150528_084328

小さな家庭菜園ではサヤエンドウはもう終わりましたが、キュウリがたくさんとれ始めました。

ミニトマトは実がたくさんなってきて赤くなるのを待つばかりです。

梅雨ももうじきなのかしら・・・

お天気のいい今のうちにしたいこともたくさんです。





|

« バースデーランチの一日 | トップページ | 健康診断 »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60199292

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏のよう・・・:

« バースデーランチの一日 | トップページ | 健康診断 »