« フレンチカシスのボルヴィック | トップページ | お片付けデー »

ふるさと納税、尾花沢市から

present ふるさと納税が届きました。

今評判のふるさと納税、我が家では昨年から始めています。

3月に確定申告して現金はすぐに口座に振り込まれていました。

あとは税金から引かれるはずですが。

そして今年の分はというと全額ではありませんが既に申込みしています。

(昨年よりどのくらい増えているのか調べないと・・)

話題になっていた飯山市からはもうディスプレイとっくにもらっていますしpc

Img_20150426_123000_2 Img_20150426_124256

今日は尾花沢市から尾花沢牛の切り落とし1kgが届きました。

寄付した時にGW用にとお届け日を指定予約させていただいていた分です。

切り落としですがとてもきれいなお肉なので、「すきやき」でいただこうかな。

ふるさとチョイス」でいろいろ探せますよ。

しないと絶対に損だと思います。

|

« フレンチカシスのボルヴィック | トップページ | お片付けデー »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59783026

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税、尾花沢市から:

« フレンチカシスのボルヴィック | トップページ | お片付けデー »