« ファンケル株主総会2015に行ってきました | トップページ | IKEAのお買いものはこれ »

IKEAで探そう

rvcar 土曜日は「IKEA」も行きました。

午後にはファンケルの株主総会に出席したいので午前中、途中にあるIKEAでお買いものしました。

我が家は大のIKEAファンで寝室はほとんどIKEA製品で揃っています。

シンプルでもあるけど生活用品ともどもインテリアとして考えられているところが好きな理由。

もちろん買いやすいお値段もね。

断舎利などですっきり!とはなかなかできないので・・・

IKEAのショールームを初めて見たときには感動すらありましたshine

今回も上の階はじっくりとコース通りに見て回りました。

私にとってはインテリア雑誌を見る感覚です。

Img_20150620_113345 Img_20150620_111843_2

そして11時過ぎにはもうお腹が空いてレストランへ。

レイアウト、変わったんだあ。

カレーにカツ、ミートボール、ブレッドと食べたいものを少しずつチョイス。

飲み物はフリードリンク制です。

早めでよかった・・12時にはけっこう席は埋まってきていましたよ。

最後にコーヒーをいただいて下の階へGO。

欲しい小物をお買いものバッグにポイポイっと入れて、アウトレットコーナーもしっかり見ます。

Img_20150620_154039

スラックスハンガーにキッチンクロス。

LEDの電池式キャンドルセットとスタンド。

そしてアウトレットで見つけたマグネット付きのケースを買いました。

満足なお買いものですconfident

|

« ファンケル株主総会2015に行ってきました | トップページ | IKEAのお買いものはこれ »

お買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60460616

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAで探そう:

« ファンケル株主総会2015に行ってきました | トップページ | IKEAのお買いものはこれ »