« 健康診断 | トップページ | 今日ものんびり »

のんびりと

sun とてもいいお天気です。

私は引き続き、金曜日の健康診断の時の下剤のせいか、胃痛・腹痛に悩まされています。

熱は34度9分だったのが昨日やっと私の平熱である35度5分に戻ったと思いきや、そのまま上がり続けて36度6分。

どうも、だるいです。

でも外は気持ちのいい晴天。

庭の小さな家庭菜園でも野菜たちがすくすくと育ってます。

Img_20150607_142139 Img_20150607_142310

大きなきゅうりが3本も採れました。

キッチンでもブロッコリースプラウトがもう食べごろかな。

なにかを育てるという事はとても楽しいです。

Img_20150607_142028 Img_20150604_173437

そういえば土曜日のゴルフコンペで主人はB.B賞に輝きshine

美味しそうな「サイボクハムのウインナー」をGETしてきました。

そして私は懸賞で「ダイドー ミウ レモン&オレンジ」4本が当選でした。

こういうささやかなプレゼントも嬉しいものです。

のんびりと今日はPC.デー。

また懸賞に励んでおこうかなconfident

気が付けばお腹も落ち着いてきたようです。



|

« 健康診断 | トップページ | 今日ものんびり »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60286039

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 健康診断 | トップページ | 今日ものんびり »