« アニーおばあちゃん近頃・・ | トップページ | ファンケル株主総会2015に行ってきました »

妹、横浜にくる

restaurant 久しぶりに妹とおばあちゃんと横浜ランチでした。

都内に住む4歳年下の妹が横浜に遊びに来るというので、おばあちゃんも一緒にルミネ前で待ち合わせ。

ベイ・クォーターに向かいました。

Img_20150616_120830 

栗原はるみさんの「ゆとりの空間」でのランチ。

私のメインはカニクリームコロッケと白身魚のフライです。

コーヒーと豆乳プリンのデザート付き。

ヘルシーで美味しくて大人気のお店なので30分くらい待ちましたが。

妹は以前の仕事を辞めて次の仕事が決まったところで、暇なうちにと会いにきてくれました。

甥っ子も姪っ子も元気そうでよかった。

いろいろとおしゃべりしながらいただきました。

Img_20150616_134934

久しぶりのベイ・クォーターはお店がずいぶんかわってる。

「ゆとりの空間」から見えた「塩屋 マースヤー」が気になって気になって寄ってみました。

ソルトソムリエさんがセレクトした、沖縄をはじめとした日本国内、また海外の塩が店内いっぱいに並んでいて丁寧に商品のこと紹介してくれます。

ここ、かなりおすすめですshine

入口の雪塩ソフトクリームが人気らしくてたくさんの女の子が並んでいました。

今度食べてみたいなあ・・・

美味しいモノ食べてデパートで買い物して、楽しい一日でした。

|

« アニーおばあちゃん近頃・・ | トップページ | ファンケル株主総会2015に行ってきました »

美味しいこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60431122

この記事へのトラックバック一覧です: 妹、横浜にくる:

« アニーおばあちゃん近頃・・ | トップページ | ファンケル株主総会2015に行ってきました »